修 理・取 替

シャッターが動かない、ドアが重い、ドアがうまく閉まらない…
リモコンが作動しない、リモコンを追加したい…
鍵をなくした、変な音がするようになった、どこのメーカーかわからない… など

ご使用の製品で、お困りのことはありませんか?
他社製品でも大丈夫!お気軽にお電話ください。

〈修理・取替〉の流れ

イメージ

受 信

お問い合わせのお電話は、最寄りのサービスステーションで受け付けます。
  • 製品の故障の状態などお伺いします。
  • 製品の調査、お見積もりのための訪問日時のご都合をお聞きします。
  • お客様で調整できる場合は、その方法をお伝えします。
イメージ

稼 働

カスタマーエンジニアが訪問します。
  • 製品の故障の状態などお聞きします。
  • 製品の調査をして、故障箇所を見つけます
    ※お見積もりのための調査は無料です。
イメージ

お見積もり

ご提案とお見積もりをご用意します。
  • 修理方法のご提案とお見積書を提出させていただきます。
  • 提案内容と費用についてよくご検討ください。
イメージ

成 約

工事の日程を決めさせていただきます。
  • 提案内容と費用のご了解をいただきご注文書をいただいてご成約になります。
  • 工事の日程を決めさせていただきます。
イメージ

工事実施

おまかせください、修理のスペシャリストが伺います。
  • スペシャリストが製品を修理して、元の状態に直します。
  • 修理完了後にご報告書を提出します。
  • お客様の捺印をいただいて工事完了です。後日請求書をご送付します。
工事時間の目安
(設置状況等によって変わります。)
〈 ガレージのシャッター 〉スラット交換:60分、巻き取り交換:90分
〈 商業施設や工場、倉庫の大きなシャッター 〉スラット交換:120分、開閉機交換:90分
0120-365-113

0120-365-113

  • 24時間365日受付
    ※一部の地域(離島など)については、対応できない場合があります
  • 携帯電話からもつながります。
  • 最寄りのサービスステーションにつながります。
  • ご相談、お見積もりは無料です。

最寄りのサービスステーション検索

BACK