
- 24時間365日受付
※一部の地域(離島など)については、対応できない場合があります - 携帯電話からもつながります。
- 最寄りのサービスステーションにつながります。
- ご相談、お見積もりは無料です。
シャッターを安全にご使用いただくためにはお客様の日常点検と
専門技術者による定期的な点検が必要です。
製品の正しい取り扱い方法や日常点検の方法など専門の技術者がご説明します。
他社製品でも大丈夫!お気軽にお電話ください。
なお、製品の経年劣化に伴う事故事例について、当社が会員となっている(一社)日本シヤッター・ドア協会ではホームページで公表しています。
こうした事故を防ぐためには、専門技術者による定期点検が不可欠となりますことを、改めてご案内いたします。
【(一社)日本シヤッター・ドア協会による「製品の経年劣化による事故事例」はこちら】
製品を長い時間にわたって安心かつ安全にご使用いただくために、お客様ご自身による日常点検をお願いいたします。
上記のような不具合が認められた場合は、シャッターの操作を中止して、以下の措置をして
最寄りのサービスステーションにご連絡ください。
定期点検は専門的な知識や技術が必要とされ、高所作業や電気的な作業で 危険がともないます。
文化シヤッターサービスでは経験と実績を積んだカスタマーエンジニアが責任をもって対応いたします。
動作状態、消耗品のチェックをおこない、
故障の早期発見、不具合の早期処理で
安全に使用できます。
トラブルを未然に防ぐことで、
突発的な故障に対する
予想外の費用を軽減できます。
故障の初期段階で処置することで、
製品が大きなダメージを受けずに
寿命も延びます。
万が一の故障の時も定期点検契約の
情報をもとにカスタマーエンジニアが
365日迅速に対応します。
*スペシャリスト…防火シャッター・ドア保守点検専門技術者(JSDA認定)