仕事内容 |
下記いずれかの部署への勤務となります。
【経理課】
◆伝票処理
◆手形管理
◆原価管理
ゆくゆくは月次年次決算等、経理業務全般もお任せします!
【CSR推進部(内部監査)】
◆内部監査対応(書類監査/現地実査)
◆社内ルール策定/変更、業務改善に関する業務支援
◆研修の開催(法令順守、社内ルールの周知/説明 等)
【技術教育部】
シャッターのメンテナンスの現場で活躍する技術スタッフに対するサポート、教育・研修を行う部門です。
◆製品資料・メンテナンス資料の作成・整理・管理
◆研修等で使う教育資料の作成・管理
◆技術スタッフからの問合せへの対応 等
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求める人材 |
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel)
◆簿記をお持ちの方【経理課】
◆法務・内部監査への興味【CSR推進部(内部監査)】
◆機械・図面への興味【技術教育部】 |
募集場所 |
東京都豊島区西巣鴨4-14-5 BX113ビル
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勤務時間 |
◆8:45~17:30(所定労働時間7時間45分) |
給与 |
◆月給191,600円~269,000円(一律で支給される手当を含む)
※年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
【モデル年収例】
年収383万円 / 27歳 経験2年
年収433万円 / 29歳 経験9年 /主任
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昇給・賞与 |
◆昇給/年1回(5,676円/月※前年度実績・一般職平均)
◆賞与/年2回(5.40ヶ月分※前年度実績) |
諸手当 |
◆交通費全額支給
◆家族手当(配偶者/1万4000円・子1人につき/5000円)
◆職務手当 深夜休日手当、AT手当、資格手当、都市手当、奨励金 |
休日・休暇 |
◆完全週休2日制(土、日)※休日出勤の場合、代休制度有
◆年次休暇 AT手当夏季休暇 年末年始休暇有給休暇慶弔休暇
◆年間休日124日 |
応募方法 |
ページ下部の【エントリー】をクリックし、エントリーフォームに必要事項をご記入の上ご送信下さい。
追って応募フォームの選考結果、面接日時、面接場所などをメールにてご連絡致します。
※ご不明な点がありましたら、電話かメールにて対応致します。
文化シヤッターサービス株式会社 本社 人事総務部 山村康祐 TEL: 03-5980-3162
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採用プロセス |
【STEP1】エントリーフォーム選考
エントリーフォームの入力情報にて一次選考をさせて頂きます。
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【STEP2】採用試験(1回)
人柄重視の採用ですので、緊張なさらず、ざっくばらんにお話ください。
※当日は「履歴書」と「職務経歴書」をご持参下さい。
第二新卒の方や職務経歴をお持ちでない方は「職務経歴書」のご持参は必要ございません。
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【STEP3】内定
エントリーから採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
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