会社を知る

文化シヤッターサービスの経営姿勢

  • 文化シヤッター製品および他社同種製品のアフターメンテナンス(点検・修理・取替)を中核事業として、
    これに関わる各種サービス(利便性・快適性の提供)を周辺事業として、各々を拡大、発展、融合、調和させていきます。
  • 景気の好、不況は必ず繰り返します。不況に屈せず、好況におごらず、常に明朗で公正な経営をすすめていきます。
  • 仕事を通して、より多くのお客様から感謝された、そのおつり(結果)が利益です。感謝された結果が業績であることを
    肝に銘じています。業績のためではなく、お客様に喜んでいただくために仕事をしていきます。
  • お客様を大切にします。同様に、社員(仲間)も大切にします。社員の個性を尊重し、社員の能力を伸ばし、
    成果を公平に分配していきます。
  • 時代の流れを読み、流れをとらえて「システム」(仕事の仕方、仕組み、諸制度)に改善・改良を加え、
    あるいはこれを革新していきます。
  • お客様の生命、財産を守るための「安心と安全を売る」企業として、自ら招く事故、災害を起こしません。

文化シヤッターサービスの経営理念

社是
創業の精神、スピリット・エネルギー

イメージ
誠実
誠実とは心のふれあいです
真心のふれあいで信頼は生まれます
(いつもやさしく謙虚な気持ちで人に接します)
努力
努力とは創造する行為の持続力です
(目標に到達するまで決してあきらめません)
奉仕
奉仕とは、自発的な行為、行動でお客様や社会のお役に立つことです
お客様の立場に立った思いやりの心であり、いたわりの精神です
(仕事をさせていただいたことに感謝します)

経営理念
未来の限りない発展に向けて、文化シヤッターグループが企業活動するための行動指針

私たちは、常にお客様の立場に立って行動します
(お客様志向でお客様のニーズに100%応えます)
私たちは、優れた品質で社会の発展に貢献します
(安心、安全を最優先に“サービス品質=スピード+資質+技術力”でお客様に応えます)
私たちは、積極性と和を重んじ日々前進します
(個々の自主、自立の精神を持って成長し続けます)

サービス理念
社会に役立つ優れた技術で、真心のこもったサービスを提供します

真心と技術

文化シヤッターサービスの強み

ATSS=アットタイムサービスシステム

当社の最大の武器は、文化シヤッター製品のトラブル発生時には、フリーダイヤルひとつで365日24時間、
素早くお客様のところへ駆けつけることができるシステムです。
全国131ヶ所にサービスステーションがあります。
※一部の地域(離島など)につきましては対応できない場合があります。

BACK